2017年03月24日

銀座ELに海外のお客様

先日、エンザイム鰍フ鈴木さんの紹介でベトナムの方々が5名当社を訪ねてくれました。また、渇ヤごころの小塚さんも一緒でした。

潟Gンザイムは鈴木さんの父親の鈴木博士の理論を実践している会社です。太古の昔の腐植土に含まれるミネラル成分を取り出して健康食品・飼料・肥料・汚水排水生物処理に利用しようというものです。

私はこの会社のヒューミックミネラルウオーターを1日1〜2杯愛飲しています。また、ヘアシャンプーも使っています。効果を実感できるのでずっと使っています。

渇ヤごころ社はホームセンター向けの園芸肥料や土壌改良剤を製造している会社です。エンザイム社のミネラル成分を商品に入れています。

小塚社長と私は偶然にも同じ大学の同じ学部のしかも同級生です。もちろん、知ったのは2年前ですが。大学が外食業界の会を発足させるということで声がかかり、そこで知り合いました。親から引き継いだ時は年商2億円の会社を30億円にした手腕はすごいです。

その発足会に小塚さんの紹介で出席していたのが鈴木さんです。エンザイム社は現在、時の会社で鈴木さんは毎日アジアのどこかに出張しています。

私のことを日本中を飛び回っていますねという人がいますが、彼のフェイスブックを見て下さい。彼は毎日、日帰りでアジア中を飛び回っています。また、食通で彼がフェイスブックにあげるレストランと料理の素晴らしいこと。それを見るのが実は私の楽しみです。

ベトナムの方々も素晴らしかったです。当方が出した料理を一切残さずに美味しい美味しいと食べてくれました。このベトナムのビジネスマン・ウーマンはエンザイム社と花ごころ社の共同開発商品をベトナムに導入しようとしています(写真)。
20170321_205950.jpg
posted by tk at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448329443

この記事へのトラックバック